忍者ブログ
特だね芸能情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュースをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

『恐怖の外人球団』、前アナウンサーパク・チユンカメオ登場 - innolife.net

『恐怖の外人球団』、前アナウンサーパク・チユンカメオ登場
innolife.net, Japan
現在'エムネット'ワイド芸能ニュースの単独MCを引き受けているパク・チユンは『2009外人球団』でも本人の特技を十分に発揮し、落ち着いた進行の腕を誇った。 撮影前、制作陣の出演要請を快く受け入れたパク・チユンは「実際にも番組のMCをしているために、演技をする ...

続報:玉木宏&吉高由里子 ねぶたには早い青森旅行!
番宣ではないかという深読みもありましたが、2人で旅行にいったのは本当だということです。→ranking 静かに散策していい雰囲気だった・・・

EXILEトータルセールス2年連続1位!
BoAファッショングラビアで新たな魅力! BoAが、ロサンゼルスでファッション誌のグラビア撮影を行いさまざまな衣装を着こなし一味違う姿を ... つづきを読む http://www.chosunonline.com/entame/20090617000039 芸能ニュースをもっと見る! ...

VMAJ - 芸能ニュース (Full)



color(初回生産限定盤)

価格: 3,000円 レビュー評価:4.5 レビュー数:7

初めてジャニーズのCDを買いました。


だんとつNewSが大スキですが、めちゃめちゃいいです!


すごくお気にいりです♪驚いたのは、ほとんど捨て曲がありません。そして、歌唱力がある!特に手越くんのNo5 FOREVER歌いだしとNo7ケセナイはめちゃ上手いです!!


Color 全体を聴いていて、歌詞もよいのでめちゃ元気もらえます★


また山ピーのラップ(作詞も)や錦戸くん作詞作曲のナンバーや、CMでも大人気だったWeeeek,happy Birthdayや太陽のナミダ、SUMMER TIMEなど数々の大ヒットシングルを中心に本当にいい感じの仕上がりで
...さらに詳しい情報はコチラ



恋のABO【初回生産限定盤】

価格: 1,600円 レビュー評価:4.0 レビュー数:15

特典のDVDがまた素晴らしい☆見たら絶対に気に入ります。華々しいコンサートの映像。NewsのMemberが大きなステージで最高のパフォーマンスを繰り広げています。これは絶対に買うべき商品ですぞ。金をケチって買わん奴いたりして。ファンなら金をけちるな。
...さらに詳しい情報はコチラ


芸能とっておき裏情報
芸能エンタメ情報

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 スーパーコピー グッチ]
[07/08 youtubemania]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
忍者ブログ [PR]