忍者ブログ
特だね芸能情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松竹芸能のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
7月19日(日)チャンピオンカーニバル順位結果:優勝はチキチキジョニー!
7月19日(日)に心斎橋そごう劇場で行われた完全新ネタ格付けバトルライブ「チャンピオンカーニバル」は、投票の結果、会場がそごう劇場に移ってからは初めての優勝となったチキチキジョニーが制しました! ご来場くださったみなさん、ありがとうご ...

ご近所の和菓子の名店をぶらりと、覗いてきました。
海原はるかです。 僕の住まいのご近所で京セラドーム大阪の近くに店舗を構えている和菓子の松楽さんを久しぶりに覗いてきました。 20090720はるか1 20090720はるか2 20090720はるか3. お父さんと息子さんの2人で味にこだわり健康的な素材にこだわりのお ...

収納芸人オーケイ小島「理想のモデルハウス」(後編)

松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目](DVD) ◆20%OFF!
価格: 2,772 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■発売日:2006/9/28■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:オーケイ ■種別:DVD■JAN:4988105048836松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目]松竹芸能若手傑作ライブシリーズ第6弾に、関西で大きな人気を誇るお笑いコンビ”オーケイ”が登場。さらりとボケる岡山と、ネタにするほど男前な小島。共に、元ホスト出身の過去を持つという異色コンビが繰り広げる、抱腹絶倒の「お笑いデカスロン」と


松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ -侵略と愛-
価格: 2,945 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
松竹芸能、傑作お笑いライブシリーズ第7弾! 数々のタイトルをもぎ取った、ご存じアメリカザリガニ!               待望のソロライブDVD!!2年ぶりの単独ライブ「侵略と愛」を収録 ! 完成された究極の新ネタコント&漫才が満載! <ストーリー>松竹芸能LIVEシリーズ最後を飾るのは、超高音のツッコミ柳原と、絶妙なタイミングでボケまくる平井の名コンビ、ご存知アメリカザリガニ。大人気の彼らが、2年ぶりの沈黙を破り行った、渾身のソロライブ「侵略と愛」をDVDリリース!新ネタコントと漫才に、新キャラも披露!!ゲストなしで正にふたりでやりきった最強の2時間!!たーっぷり見せます!もうこの2人を


松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107
価格: 2,945 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
松竹芸能、傑作お笑いライブシリーズ第4弾!ネタもしゃべりも第一級の実力派コンビ、 ますだおかだの傑作大爆笑ライブを収録! 松竹芸能が7ヶ月連続リリースでおくる、若手傑作ライブシリーズの第4弾!!!おなじみ、ますだおかだの最高傑作爆笑ライブを収録!【内容】 パワフルな増田のボケ、ハイテンションでさむーい岡田のツッコミと一発ギャグ炸裂!!おなじみ、ますだおかだの最高傑作爆笑ライブを収録!ネタもしゃべりも一級品の実力派コンビ、ますだおかだが、縦横無尽に弾けまくる!もう、誰も彼らをとめられない!漫才、コント、ポエム講座、演技講座・・・ライブならではの、技と瞬間芸で怒涛の笑いを巻き起こした大爆笑傑作最新




PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 スーパーコピー グッチ]
[07/08 youtubemania]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
忍者ブログ [PR]